| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/17 | ママスタとは 「ママスタ」の特徴・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームです。
 ママスタの特徴 【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) メディア・媒体データ 月間PV数:8.7億 月間UU数:560万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80%・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。
 ・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。
 ママスタの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ■商品概要<概要>
 創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。
 清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。
 
 「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。
 
 <ターゲット>
 ・20代/30代/40代の働く女性
 例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など
 
 
 ■事例概要
 <課題と目的>
 課題:「機能表示食品」としての認知拡大
 目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。
 
 <実施施策>
 ・オフィス女性トイレ広告
 ・オフィスサンプリング
 → トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。
 
 
 ■資料構成
 ① 事例概要の整理
 ② クライアント様について
 ③ 実施した施策の詳細
 ④ 成果
 ⑤ クライアント様からの施策評価
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | □概要~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
 キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
 グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア
 
 □主な広告メニュー
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・タイアップ記事制作・配信
 ・SEOコンテンツ制作・配信
 ・ソーシャルプロモーション
 ・動画制作(キャスティング含む)
 
 □メディアの特徴
 男女比
 男性:7割 女性:3割
 
 年齢比
 20代・30代・40代が約8割
 
 ※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ■TSURI HACKとは釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間250万UU、PV数1200万PV)です。
 
 ■ユーザー層
 アクティブな趣味を持った30代~40代男性が中心です(男性比率80%)。
 
 ■広告メニュー
 タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 タイアップ動画広告:
 登録者数21万人、平均動画再生数5万回以上のアカウントでタイアップ動画を作成、配信が可能です。
 バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSURIHACK媒体資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス
 
 人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。
 「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが
 本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。
 
 そんな中年層のオアシスとなるような
 エンタメコンテンツを中心に配信していますが、
 
 一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。
 資産/健康/家族/介護/仕事。。。
 
 多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、
 そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため
 「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。
 
 ★取材対象サービス
 ・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック)
 ・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤)
 ・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭)
 ・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント)
 ・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc.
 
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸コンプレックス特集】.pptx【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 \レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
 ■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■
 
 これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
 「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
 ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!
 
 レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、
 
 ・BtoCパンフレット代わりに
 ・リテール営業用の商談資料として
 ・イベント配布用のチラシとして
 ・店頭販促ツールとして
 
 様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
 合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
 商材・サービスのブランディングに貢献します。
 
 ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。
 
 詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。
 
 ※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdfレタスクラブ メディアガイド_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 ◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
 
 薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
 
 「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
 「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
 心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
 
 中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
 過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
 取り上げリリースすることになりました。
 
 アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
 現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
 
 
 ーーーーーーーーー
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 ーーーーーーーーー
 
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/30 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 雑誌レタスクラブにて、
 タイアップ記事(2P)、導入編集記事(2P)の計4Pを制作。
 4P仕立てで特集仕立ての展開を実施します。
 
 さらに、タブロイド判では上記4Pをリレイアウトし中面2Pに転載。
 表1はレタスクラブロゴ入りのオリジナル表紙、
 表4には読者アンケートとレタスクラブの販売告知を入れた形式で、
 新聞読者へもリーチを狙います。
 
 雑誌実売部数18.6万部+新聞折込10万部で
 ターゲット層への大幅なリーチ拡大する企画です。
 
 ※22年10月売り号より実施、毎号1社限定の企画となります。
 
 ==================
 【実施内容】
 
 ★雑誌:2Pタイアップ+2P編集導入記事制作・掲載
 
 ★タブロイド版制作
 └上記4P記事をリレイアウト、オリジナル表1・4制作
 
 ★新聞折込:10万部配布@都内23区
 
 ==================
 
 詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】雑誌タイアップ+タブロイド新聞折込企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ■HYPEBAST JAPANとはHYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。
 
 ■媒体概要
 PV数:750万PV
 Instagramフォロワー数:35万人
 Twitterフォロワー数:4.4万人
 
 ■ユーザー層
 エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。
 年齢層:20代~50代以上まで
 → GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧
 
 また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。
 
 ■相性のいい商材
 ・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル)
 ・車
 ・時計
 ・旅行〜アウトドア
 ・Food & Beverage
 ・金融(クレジットカードなど)
 
 ■HYPEMAKER Creative Solution
 クリエィティブソリューションの提供、サービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース、
 イベント等オフライン施策のプロデュースなど
 
 ■広告メニュー
 ・ディスプレイ広告(純広告)
 ・記事広告
 ・タイアップ  KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能
 ・SNS内広告
 ・グローバルネットワークを活用したグローバルキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2025Q3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
 専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
 独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
 【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.7-10 THE RIVER媒体資料 2'.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | クリーニング店でのサンプリングとは 全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。来店者は30~60代。生活にゆとりがある層が中心。
 クリーニングは買い物ついでというお客様も多く、消費に結びつきやすいルートです。
 クリーニング店でのサンプリングの特徴 ■性別構成比   都市部では男性:女性=50:50
 地方部では男性:女性=30:70
 
 ■年齢構成比
 30代、40代、50代、60代中心で、ほぼ同等
 
 ■来店者数
 600名/月/店  ※預かり時と引き取り時で2回来店する場合を1名でカウント
 メディア・媒体データ 月間UU数:600名/月/店(来客数) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           年齢:30~60代 性別:男性・女性 クリーニング店でのサンプリングの強み・メリット ・全国約3,000店舗の店舗数・年代、性別などでのセグメント可能
 ・クリーニングにお金を掛けられる富裕層中心
 ・身だしなみ、清潔感を気にかけている方が多く、属性が明確です
 クリーニング店でのサンプリングの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシ&ノベルティサンプリング
 ・チラシ類の設置
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。
 
 
 ▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点)
 \ユーザー数 約320万名/
 
 ・年齢比
 → 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%)
 35~44歳のユーザー(約26%)
 
 ・世代状況
 → 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代
 → 購買力のある20〜30代の若手社会人世代
 
 ・男女比
 → 約56%:女性、約44%:男性
 
 
 なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。
 
 また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。
 
 ▼ 広告プラン
 ・アーティスト向けインタビュー記事広告
 ・他のアーティストとのタイアップ記事広告
 ・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載)
 ・商品やサービスのレビュー記事広告
 ・企業バナー広告
 ・楽曲リリース時のバナー広告
 ・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告)
 ・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ)
 ・音楽業界関係者へのPRメール
 ・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス
 
 ▼ コンサルティングプラン
 ・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位)
 ・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など)
 ・プレスリリース作成の代行
 ・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など)
 ・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ)
 ・著作権管理業務の代行
 
 
 ※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/01 | 海外ポップカルチャー専門メディア THE RIVERが平日毎日発行するニュースレター(メルマガ)に広告掲載ができるプランです。開封率は平均37%(通常平均23%が目安)と好反応!
 メール内に画像、テキスト2種を掲載できます。
 1日26,000円(税別)から掲載可能!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/28 | 「自社商品の認知拡大のためにメディアに紹介を依頼したけど思うような成果が出なかった…」「女性向けの商品・サービスをうまくPRしたいけど、インフルエンサーマーケティングがよく分からない」
 
 そんな企業の担当者様にぜひご提案したい美容系Instagramメディアが、弊社が運用しているブルベちゃん/イエベちゃん
 
 でも前美容系メディアにPRを依頼した投稿、あまりリーチしなかったし…
 費用対効果が全然合わないんだよな・・・
 実際1リーチあたりのコストってどれくらい?
 
 そのような不安や疑問を、私たちのメディアが解決します。
 
 ■ブルベちゃん/イエベちゃんとは
 合計約9万フォロワー。
 国内最大級のパーソナルカラーをコンセプトにした美容系Instagramメディアです。
 
 ■ブルベちゃん/イエベちゃんの特徴
 ・18~34歳女性が毎日チェック
 ・メイク、おしゃれが好きで感度の高いフォロワーが多数
 ・配信コンテンツ:コスメ、スキンケア
 ・高いエンゲージメント率
 
 ■アカウントフォロワー
 ・ブルベちゃん 約5.5万人
 ・イエベちゃん 約3.5万人
 
 ■広告について
 フィード投稿・ストーリーズ・リール投稿で商品・サービスの紹介を行います。 認知拡大・売上貢献のための最適なプランをご提案いたします。
 ◇タイアップメニュー
 ・フィード投稿(20万リーチ想定)
 ・ストーリーズ(1.8万リーチ想定)
 ・リール投稿(40万リーチ想定)
 
 ◯こんな企業様におすすめです
 ・女性向け美容商材をPRしてほしい
 ・SNSマーケティングに力を入れたい
 ・美容好き女性にリーチしたい
 ・依頼からスピーディーに投稿まで実行したい
 
 ◯こんなお悩みありませんか?
 ・コストを抑えたい
 ・インフルエンサーマーケティングがよく分からない
 ・より効果の高いインフルエンサーマーケティングを実施したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社Adfox】美容系Instagramメディア「ブルベちゃん/イエベちゃん」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
 コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
 
 ■サービス内容
 ・オンラインイベント企画85万円~
 ・参加者集客
 ・当日の運営
 
 ■オプションサービス
 ・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
 ・動画編集
 ・動画の二次利用
 ・イベントレポート記事作成
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 親和性のある商材:
 ・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・ヨガ・ランニングなど
 
 「DRESS(ドレス)」とは?
 
 ■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
 特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/14 | WEBメディア「DRESS」で新たにディスプレイ広告プランをご用意しました。※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。
 
 記事内にバナーや動画広告を掲載することで、商品・サービスの認知、
 さらに各企業様LPへの流入に繋がります。
 
 低コストで導入が可能ですので、DRESSの利用が初めての企業様に特におすすめです。
 
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 WEBメディア「DRESS(ドレス)」とは?
 
 <サービスの特徴>
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSディスプレイ広告_200514.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/10/15 | 専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。
 
 
 ■読者層
 ・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
 ・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
 
 ■広告メニュー
 ・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
 ・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/10/15 | TechAcademyマガジンは、月間120万人以上に読まれているWebメディアです。エンジニア・デザイナーが読者の中心で、プログラミングやデザインに関する記事を配信しています。
 IT業界の最前線で働く方のインタビューやマンガ風に読みやすくしたコンテンツも掲載。プログラミングやデザインに興味がある方、現場で携わっている方に多く読まれています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TechAcademyマガジンメディアガイド.pdf |